1.経験やスキルによって異なりますが、登録手続きは1時間半から2時間くらいです。
2.経験やスキルに応じてスキルチェックを実施しています。
3.一切不要です。
4.履歴書と,これまでのお仕事経験がおありになればその職務経歴書をご提出いただきます。
5.ご提出いただいた書類はTCTが責任を持って処理をし、ご登録をご辞退されたときはお手元にご返却いたします。
6.登録はすべて予約制となっております。
0120-34-4537へお電話頂きご予約ください。
受付時間:平日/9:00〜18:30
また、インターネットでの登録予約も承っております。
7.事前の登録はいつでも可能です。
1.ご指定の銀行口座にお振込みをいたします。
給与のお支払いは当月分を翌月末にお支払いいたします。
2.最寄り駅から勤務地までの電車代の支給です。バス代は支給されません。
3.ボーナスは支給されます。
半年毎に勤務についての査定をし、年2回の支給をいたします。
4.お仕事の就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金の加入手続きをいたします。
5.お仕事を始められて6ヶ月継続して勤務していただくと、勤務日数に応じて有給休暇が支給されます。
6.就業中で一定の基準を満たしている方に定期健康診断を実施しています。
対象者の方へは健康診断のご案内をお送りします。
7.担当のコーディネーターまたはTCTまでご連絡ください。
1.勤務中や通勤途中に事故に遭った場合はどうしたらいいですか?
1.労働者災害補償保険(労災)が適用されます。
2.社会保険への加入手続きをしたいときにはどうしたらいいですか?
2.加入条件に合うお仕事に就かれている方は必要書類(年金手帳・雇用保険被保険者証)をご提出ください。
3.その年の12月31日に在職している方については年末調整を行います。
1.TCTで一度でも給与のお支払いがあった方には翌年の1月に前年度の源泉徴収表をお送りいたします。中途退職などで源泉徴収表が必要になった場合は随時発行いたします。
2.TCTでのお仕事が終了されましたら発行いたします。
1.登録、ご相談に費用は一切かかりません。
2.ご希望の連絡方法でご連絡いたします。
3.可能です。
紹介会社ごとに、特徴・得意分野がありますので、ご自身の希望にあわせ使い分けて下さい
4.必ずではありません。ご経験やご希望によりご紹介が厳しい場合があります。 また求人は流動的なものですので、転職のタイミングにご希望の求人をご用意できない場合もあります。
5.可能です。
ご自身のプランに合わせてご紹介させていただきますので転職時期については登録時にご相談ください。
6.採用側・求職者側双方の状況、選考スケジュールやタイミング等 あらゆる要因により内定までの期間は様々です。
7.紹介された企業には必ず応募しなければならないのでしょうか?
7.ご応募されるか否かはご自身でご判断ください。